トップ «前の日記(2000-05-25) 最新 次の日記(2000-05-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-27 [長年日記]

_ 五月祭の話をしよう

今日はカメハメハさんと共に東大の五月祭に行ってきました。東大に着くなり、さっそく浮稲沈没さんのサークルの出店へ赴き、ホットドックを購入。おいしかったけど250円はやはり学園祭価格だなぁ、と思った(笑)。

午後からはHACHIさんのブラバンを見に行った後、ずっと理工系の展示を回ってきました。どの展示も気合が入ってて面白い。雷落としてたり、超伝導で地球儀浮かせたり、老若男女を問わず楽しめそうな内容でした。某学部祭にも活用できそうなアイデアをいくつか見つけたような見つけそこなったような。

とりあえず、東大絵はがきをゲットできたのと、宇宙食が買えたので大満足です(^^; 某サークルに持っていったら誰か食べてくれるかな。


トップ «前の日記(2000-05-25) 最新 次の日記(2000-05-28)» 編集