トップ «前の日記(2000-05-23) 最新 次の日記(2000-05-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-25 [長年日記]

_ ビリヤードの話をしよう

今のマイブームはまさにビリヤード!!最近、某サークルでもブームになってますねぇ。今日もおつさんたちとビリヤードしに行ってまいりました。何であんな楽しい球技(?)を今まで知らなかったのだろう、ちゅう感じです。ボールを打つ瞬間のほどよい緊張感が体に丁度よさそう。もっと巧くなりたい〜

_ 本キャンの話をしよう

あと、久しぶりに本部キャンパスに行った。大隈講堂の階段でボーッと数分間座り込んでました。そこで人の流れを観察。昼休みだということもあって大学から人がワラワラ出てくるのを見てて、「やっぱり某理工キャンパスとはスケールが違う」と再確認したのでした(笑)。

そういや、最近は高校時代の同級生を見ないなぁ。


トップ «前の日記(2000-05-23) 最新 次の日記(2000-05-27)» 編集