トップ «前の日記(2000-05-17) 最新 次の日記(2000-05-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-18 [長年日記]

_ CMの話をしよう

みなさんはinfoseek のTVコマーシャル、もう見ましたか?わし的に大ヒットです。チープな感じがブラウン管から「もわわ〜ん」と音を立てて直に伝わってくるCMは久々です。大方の人から見たら「センスねえCMだなぁ」と思うでしょうが、もうわしはメロメロです。

でもメロメロになれた人も、「よしinfoseekで検索してみっか!」という衝動はあんまり沸いてこないでしょう(笑)。Yahoo!の方がやっぱ便利だよ!!

この他にも、最近いろいろなサイトがTVでCMを流してますね。J-sideの巨泉以外はあんまセンスないなぁ、と思ったりしてますが(笑)。ゴールド巨泉をゲットして「バカダネ〜」と言われたいよ(謎)


トップ «前の日記(2000-05-17) 最新 次の日記(2000-05-20)» 編集