トップ «前の日記(2000-05-16) 最新 次の日記(2000-05-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-17 [長年日記]

_ MDの話をしよう

今日は久しぶりに2年前のMDを通学途中に聞いてました。ハイロウズの「千年メダル」とか、Dragon Ashの「陽はまたのぼり繰り返す」とかその他諸々・・・電車内で思わず「懐かしい〜!」と叫んでしまいそうになりました。甦る甦る高校三年生の思い出(笑)。

もちろん「高校三年生」っちゅう曲は入ってませんよ(^^; それで、そのまま聞いているとhideの「ピンクスパイダー」が。hideが亡くなったのも2年前なんですよね。過去を振り返ると時の流れっちゅうもんはホントに早いなぁ、と物思いに耽ってしまった。


トップ «前の日記(2000-05-16) 最新 次の日記(2000-05-18)» 編集