トップ «前の日記(2000-05-12) 最新 次の日記(2000-05-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-05-13 [長年日記]

_ バーベキューの話をしよう

昨日の話の続き・・・地下鉄とバスを乗り継いで行ったわけなんですけど、久々に地下鉄に乗ったら、予想以上の混雑。始発駅から乗車したのに、ほとんど立ちっぱなしでした。有楽町や銀座で多くのマダムが降りた後、やっと座れた(10分位だけど)。

バーベキュー開催地についたのは正午過ぎ。乾杯をしてスタート!去年は肉を焼きつつ、野菜を切りつつとかしてたけど、今年はまったり肉を食べてました(働きまくってた人、ありがとうございます)。あと、サークル活動としての(?)写真をパシャパシャ撮ってました。みんな良い笑顔でしたわ、現像してないから大きいことは言えないけど(笑)。

4時くらいに撤収、その後部室に帰って2次会が行われたのは言うまでもない・・・(^^;

↑何か状況説明だけですね。とにかく楽しかったのですよよよ。一年後のバーベキューも楽しみです(笑)。ちなみに今日は一年生たちと六大学野球の観戦に。雨は降ったり止んだりやけど、それでも試合は進むクン。早大は延長の末に敗北・・・負け試合だったけど良い試合でした。まぁ、負けちゃダメなんですけどね(T-T)


トップ «前の日記(2000-05-12) 最新 次の日記(2000-05-15)» 編集