トップ «前の日記(2000-01-29) 最新 次の日記(2000-01-31)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-01-30 [長年日記]

_ コタツの話をしよう

コタツがテスト勉強の敵だとつくづく思い知らされる今日この頃。頭寒足熱、赤外線が心地よい眠気を巻き起こす。ここ数日、コタツでうたた寝しない日がないです。

これじゃそのうち体調を崩すことも必至。なんとか辞めたいけど、体がゆうことを聞いてくれません。やはり、コタツ机を勉強机にするのは得策ではない。明日は学校が開いているので学校へ行くことにしてますっ!!

_ テレビの話をしよう

今日もちびまる子ちゃん・サザエさんのフルコース(?)を堪能。節分についての知識が深まる。そうそう、来週のサザエさんは「カツヲ進化論」らしいよ!すげェ楽しみ!


トップ «前の日記(2000-01-29) 最新 次の日記(2000-01-31)» 編集