トップ «前の日記(1999-11-25) 最新 次の日記(1999-11-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-27 [長年日記]

_ Jリーグの話をしよう

Jリーグ終わったね。浦和がJ2行きとは、今年のリーグが始まったときは想像もつきませんでしたわ。天皇杯で雪辱を果たしてくれ。グランパス・マリノスはいいメンバー揃ってるから2ndステージは、巻き替えしたねぇ。来年こそはグランパスのリーグ優勝を期待してますよ。

わしも元サッカー少年でしたわ。「キャプテンつばさ世代」の最終期だったのかな。わしは原作読んだことないけど、「ドライブシュート打ちたいなぁ、カミソリシュート打ちたいなぁ」とか考えてたよ。あんなシュート打てたら人殺せるよ(爆)。ボールは友達!!ビバ!サッカー!!

でも、今はサッカー観戦人間(^^;;やけど。久しぶりにボールに触りたいよ。

そ〜れ、リフティング!!
ああ〜、ボ〜ルが車道に!!
取りに行かなきゃ〜
キキキ〜(車のブレーキ音)

つまり、わしはサッカーが大好きなのです(爆)。


トップ «前の日記(1999-11-25) 最新 次の日記(1999-11-28)» 編集