トップ «前の日記(1999-11-23) 最新 次の日記(1999-11-25)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-24 [長年日記]

_ 洗剤の話をしよう

現在、わしの下宿には洗濯機用の洗剤が箱にして約10個ほど置いてある。ウソじゃないです(笑)。いろいろな新聞の勧誘員さんにたくさんもらっちゃったのですよ。そして、4月から数えて7ヶ月、ようやく一箱目を消費しようとしてます。このペースでいけば、もう大学生活4年分の洗剤を手に入れたことになるのです(笑)。

まぁ、週に2回くらいしか洗濯する時間がないからなぁ。エ?もっとしろって?衣類が痛むからイヤやなぁ(核爆)とりあえず、新聞屋さんはもう洗剤は要りません(笑)食料下さい(笑)


トップ «前の日記(1999-11-23) 最新 次の日記(1999-11-25)» 編集