トップ «前の日記(1999-11-08) 最新 次の日記(1999-11-10)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-09 [長年日記]

_ 二色パンの話をしよう

大学の生協に売っている二色パンが好きだ。好きな理由を述べると、

  1. 一回で二つの味が楽しめる!
    クリームパンとチョココルネを合わせて買う必要が無くなる!!
  2. 一に伴うコストパフォーマンスの高さ!
    100円(生協価格)で二つの味。たまらん!!
  3. 高カロリー
    体調悪いときなんか、半分食べただけで満腹になっちゃいます!!

三はよくよく考えると、体調不良に拍車をかけてますね。そんな訳で二色パンが大好きなのだ!!パンショップへ行くと必ずと言っていいほど買ってしまう。三色パンもあるけどなんか形がバイオハザードみたいな形をしているので嫌だぁ。んじゃ好きな理由、四.不器用なフォルム、も入れときましょう。みんなもエアーズロックみたいな形をした二色パンの世界に旅立って見よう!!


トップ «前の日記(1999-11-08) 最新 次の日記(1999-11-10)» 編集