トップ «前の日記(1999-11-02) 最新 次の日記(1999-11-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-11-03 [長年日記]

_ 理工展最終日の話をしよう

すいません、酔ってます(^^; 今日は高校時代からの友達が遊びに来てくれた。みんな元気そうで何より。大学の友達にも、高校時代からの友達にも、いろいろな事が知れわたった一日でした。ひととおり片付けがすんだあと、友達と合流、カラオケ・そして呑み(爆)そして現在に至る。みんな明日は授業なのにこんな夜遅くまで一緒に付き合ってくれて、わしは嬉しいです、大好きです。

取りあえず今日で学祭は終了!!明日は片付け。明後日からまた何も変わらない日常が始まる。気持ちを入れ替えてがんばってみよう!今日はホンマにいい日だった〜


トップ «前の日記(1999-11-02) 最新 次の日記(1999-11-04)» 編集