トップ «前の日記(1999-10-18) 最新 次の日記(1999-10-21)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

1999-10-19 [長年日記]

_ 天才バカボンの話をしよう

TVをテレ東に変えたらいきなり放送してたのでビックリ。さらに驚いたのが、バカボンのパパの第一声が「宇○田ヒ○ル」だったこと。その他、芸能人の名前がシャーシャーと出てきた。もうショックです!!夜も眠れませんよ、これじゃ!!バカボンのパパを始め、レレレのおじさんの声も変わっててガックリ〜ン。思わず来週も見てしまいそうです(意味無し)

_ 体育祭の話をしよう

と、言ってもわたしは体育を選択してないし、参加する義務も無いので休み。ということで今日の生活(爆)レポートをやろうと思ったが思い浮かばず、掃除。そしてダビスタ。

昼飯食って、今度こそレポートやろうとワード立ち上げたが何も思い浮かばん。衣類の整理。その後ダビスタ。なんか、ダビスタに侵食されつつあります(^^; 束縛感がないと、何にも思い浮かばなそう。そんな人間なのでっしゃろーか、あっしは?


トップ «前の日記(1999-10-18) 最新 次の日記(1999-10-21)» 編集