トップ «前の日(06-23) 最新 次の日(06-25)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-06-24

_ ドライの話をしよう

昨晩、サークル飲みから家へ帰ってると、どうにも蒸し暑い。いつもは窓を開けるんやけど、雨が降ってるので開けてもジメジメは変わらない。悩んだ挙句、エアコンの除湿パワーを借りることに。何故悩んだかというと、「電気代がどれくらいかかるのかなぁ」というショボイもの(笑)。そしてエアコンのスイッチをON!!・・・・・・・・・現代科学技術の力は凄いね。一時間も経たないうちに湿気は外へサヨウナラ!!快適な部屋で安眠できたのでした。

安眠しすぎて今日起きたのは午前11時になってしまったけど(^^;;

_ 土曜の話をしよう

今日の午前中はひたすらついてなかった。大学に行こうと家を出た途端に、傘が自己分解、昇天。大学についてからは、階段で滑ってすっ転ぶ。尻を強打、ズボンもずぶ濡れ〜(涙)。さらに手に持っていた唐揚げ弁当にもダメージが!サラダと漬物が見事にシャッフル。和洋折衷ってこういうことか、と思いながら食べてました。

午後は部室でマッタリ。土曜なのに、雨なのに部室に人がいるのが我がサークルの凄さでしょうか(笑)。レポートをしようと思ったけど、ゲームに手が伸びる(爆)。夜はろん太さん、シズクさん、ゐしださんとラーメンを食べに行く。充実した土曜日だ!


2001-06-24

_ ボーリングの話をしよう

バイトの後にボーリング(イメージ)。半年振りやったけど、そこそこいいスコア。1ゲームずつ体が弱っていき、スコアが落ちていくのはご愛嬌。楽しかったけど、明日の朝、起きたら体中に激痛がはしりそうだぁ。

夕食は今シーズン初素麺。夏は近い、が蒸し暑い。昨日に続いてちくわを買ったので、ビールを飲んで、酔いで暑さを紛らわしまーす。


2005-06-24

_ ここ数日の話をしよう

某試験に合格したり、平日なのに悪酔いしたり、サッカー見て昼夜逆転生活を送ってみたり、某官庁を訪問したり、自分は何になりたいんだろうなぁと寝むれずに考えたり。来年の今頃は何してんだろうなぁ、ホント。


2008-06-24

_ スキャナ放出の話をしよう

突然ですが、スキャナ欲しい人いませんかー? ブツは CanoScan 1240U です。もちろん無料(郵送なら着払いがいいなぁ) 希望者はR1さんに連絡をば!下のツッコミでも携帯メールでも矢文でもR1さんに届けばOKですよ。ブツが1つしかないので、希望者多数の場合は先着の方にお譲りします。

複合機がいい値段で手に入るご時世だから、さすがにスキャナ単体の需要がないかな・・・自分もプリンタを複合機に買い替えて以降、このスキャナを使ってないのよね(もっと早くソ○マップに売っておけばよかった!)


トップ «前の日(06-23) 最新 次の日(06-25)» 追記