トップ «前の日(04-06) 最新 次の日(04-08)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2000-04-07

_ 健康診断・花見・酒の話をしよう

昨日は大学で健康診断を受けた。以外にも体重は2キロしか落ちてなかった(^^;; 問診でも「健康ですね〜」・・・信じられんです。まぁ健康である、と思い込みます。

その後は某サークルの新歓イベントの花見!!新宿区の某公園にて敢行、かなりいい場所でした。一年生もそこそこ来てくれたし、嬉しい限り!!話は逸れるけど、通学路周辺の桜の木の多さには驚かされる。公園を通っているというのもあるけど、この時期は通っててほんとに心が和みますわ。なぜか日本人は桜を見ての花見が大好きやしね。花見終了後、さらに部室で飲む。

しかし、この辺から頭痛が・・・・・意識のあるうちに切り上げて帰宅。そのままぶっ倒れること半日。やっぱ花見を始めた昼くらいからダラダラ〜と夜まで飲みつづけてたのが災いしたのでしょうねぇ。あと、飲みすぎると頭痛として自分の体に反映されることもようやく自覚。やっぱお酒は控えめしないといけませんね(笑)。これじゃ健康を保てないや。

_ バンチの話をしよう

中日のバンチがノーヒットノーラン達成!!投手陣の駒が少ない今の中日にとっては救世主ですよ〜!打線も復活してよかった(20安打で8得点というのも少ないといえば少ないけど(^^;;)


2002-04-07

_ 休日の話をしよう

今日は日曜日。池袋をぶらついていろいろ物品購入。新年度なので、買い替えておいたほうがいいと思ったものは買い替えてみた。ついでに、このガタのきた体も買い替えたいですわー。そんで夕食は久々に自炊。やはり講習期間は何も作るパワー沸いてこなかったしね。今日は豚の角煮。味付けは出来合いのもので、煮るだけなんやけども、作るたびにスキルが上がっているのを自分で感じております。味付けはできんから作れといわれても無理だけどNE!!

_ ゲームの話をしよう

サカつく2、ようやくJ1昇格。オリジナルキャラが作れるようになったので、タモリ似の選手を真剣に作ってみた。

beatmaniaIIDX 7th style, "A"のキ○ガイ譜面に殺される。あれは癲癇を発症するよ!!!


2004-04-07

_ サッカーの話をしよう

未明にUEFA CL準々決勝を観戦。チェルシーはやっとアーセナルに勝てたね。・゜・(ノ∀`)・゜・。 というか試合は夜中のAM 3:40 から・・・仮眠を取っておいたとはいえ、試合が終わるとボーっとしてしまうわ。

夜からはJ-SPORTSの録画放送でモナコvs.マドリー観戦。モリオ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。


2008-04-07

_ 腹痛の話をしよう

昨日の夜からずっと胃の上あたりが張っている感じで痛い。変な物を食べた記憶もないし、サイクリングの後遺症でこんな部分が痛むとも思えない。これが加齢というものかっ!華麗に加齢っ

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ M46 [俺の見立てでは想像妊娠だな]

_ Ga-Y [便秘だ]

_ R1 [なんとか直った > M46 確かにお腹回りは肥大気味なので・・・ > Ga-Y 最初はそれも疑ったが、あんまり出..]


トップ «前の日(04-06) 最新 次の日(04-08)» 追記