トップ «前の日(04-05) 最新 次の日(04-07)» 追記

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2001-04-06

_ 健康診断の話をしよう

今日は年に一度の健康診断。ゐさんと受診しに行ったら、taketyonboさんやおつさん後からやって来た〜。

受診前にあやしいアンケートに記入。今質問の内容を思い返すと、アル中や精神異常者を見つけるアンケートのような気がしないでもない。んで、健康診断。なぜか身長が1cm伸びる。懸念の体重は1㌔減でなんとかなった。他も数値だけ見る限りは健康。バランスよい食生活を送るように、と問診してもらった叔母様からアドバイスを頂いて終了。ビバ健康体。

健康診断を終えたところで、新年度最初のピンチ到来。予告なしにやって来たあたりがピンチ(^^;

_ toto の話をしよう

totoはギリギリ買えた。今週こそは一億円だ!!


トップ «前の日(04-05) 最新 次の日(04-07)» 追記