トップ «前の日記(2011-08-29) 最新 次の日記(2011-10-01)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2011-09-14 [長年日記]

_ 夏季休暇の話をしよう

アップ中闘莉王!今年は夏季休暇を9月に入ってから取得。例年、帰省に使っていたけど今年はレジャーに費やすことにしてみた。

初日は荒川沿いをサイクリング。高校の同級生におだてられて(?)淡路島ロングライドに出ることになったのでその体作りも兼ねて。平日だったので河川敷は人も少なく、気持ちよくサイクリングできたのはいいけど、めちゃくちゃ暑くて9月なのに日焼けしてしまった。サドルの位置があんまり良くなかったり、補給食をろくすっぽ準備していかずだったので帰宅途中でハンガーノックっぽい状態になってしまったり、目標を設定した途端に、普段何も考えずにサイクリングしてたな〜、ということに気づかされてちょっと反省気分。来月までに体作るぞ〜(しぼるぞ〜)

二日目は柏でサッカー観戦。名古屋は負けたので語ることは特にありません(涙)が、日立台の臨場感は最高だわ〜。油断するとゴールを逸れたボールに当たります!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ soichkov (2011-09-20 23:18)

一回は行ってみたいですねー!実はまだ日立台なのです。。。

_ soichkov (2011-09-20 23:19)

舌っ足らず。日立台未体験なのです。。。

_ R1 (2011-09-25 20:41)

ホームのゴール裏はちょっと・・・って感じだけど柏が点取ったときの会場全体の盛り上がりが凄いよ!


トップ «前の日記(2011-08-29) 最新 次の日記(2011-10-01)» 編集