トップ «前の日記(2011-07-16) 最新 次の日記(2011-08-29)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2011-08-11 [長年日記]

_ 熱帯夜の話をしよう

エアコンと扇風機のタイマーが切れると暑さで目が覚めてしまうという生活を繰り返しています。扇風機+窓開ける、という組み合わせでも扇風機のタイマーが切れるとやっぱり目が覚めてしまう。以前はこんな寝苦しい夜はそんなになかったと思うんだけど、熱帯夜が増えたのか、暑さ耐性がなくなってきたのか・・・

あ、今年の夏はあまり帰省しません。今週末に一瞬だけ帰省して高校の同級生の結婚式二次会に参加(おめでたい!)、九月上旬も同級生の結婚式で帰省(おめでたい!)。ということでR1さんと飲みたいという奇特な方は東京まで来てくださいw 夏休みは九月に取って道東に行く予定っす!


トップ «前の日記(2011-07-16) 最新 次の日記(2011-08-29)» 編集