トップ «前の日記(2010-06-27) 最新 次の日記(2010-07-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-07-04 [長年日記]

_ 飲んだくれの話をしよう

先週は飲み過ぎてました。。。ワールドカップの勝手に祝勝会だったり、ワールドカップの勝手にお疲れ会だったり、人事異動の歓送迎会だったり、それ以外でも普通に飲んだり。楽しいしボーナス支給前後なので財政的にもおおらかになっているわけだが、日に日に疲れていってたような気がする。

まー疲れているのはワールドカップの夜更かしのような気もするけど。学生のころは午前1時まで起きてても屁でもなかったのになぁ!んでもって、昨日から Tour de France も始まったので、ワールドカップが終わろうとも、夜更かしはまだまだ続いてしまいそうだ。。。


トップ «前の日記(2010-06-27) 最新 次の日記(2010-07-13)» 編集