トップ «前の日記(2010-04-03) 最新 次の日記(2010-04-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2010-04-05 [長年日記]

_ 桜並木の話をしよう

仕事は年度が新しくなったら少し落ち着くかと思ったけど見込みが甘かったようで、今月中に終わらせなきゃいけない案件があれよあれよと積み上がってしまった!

こういうときは昨日散歩してきた隅田川沿いの桜並木を見て心を落ち着けるしか!ちょうど満開。人は多かったけど歩けないっちゅうぐらいの混み具合でもないし、地元の人が客層の中心なのかな〜。結局のところ自分の家から隅田川沿いに浅草まで歩いて、写真を撮りながらでも45分ぐらいで踏破。終電逃しても30分ちょい歩けば帰れるんだなということが新たに判明した(ぉぃ)

桜のトンネル!桜橋から隅田川上流方面対岸も満開花見船多すぎ日本一の高層建造物(建築中)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ もも (2010-04-06 18:50)

きれいだね〜<br>歳をとったせいなのか、東京に自然が少ないせいなのか、<br>桜がとてもきれいだと感じる今日この頃です。

_ R1 (2010-04-08 22:50)

桜見て和むなー、花見いいなーと思うようになったのは自分もここ数年ですよ。齢を重ねるとわかってくるもんなんでしょう(笑)。高校の側の十四川の桜とかもきれいらしいけどあの頃は全然興味なかったしなぁ。


トップ «前の日記(2010-04-03) 最新 次の日記(2010-04-11)» 編集