トップ «前の日記(2009-12-20) 最新 次の日記(2009-12-24)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-12-23 [長年日記]

_ ブームの話をしよう

先日合唱曲のことを書いたけど、YouTubeとかニコ動とかに結構あがってるもんでR1さん的にちょっとした合唱曲ブームが到来中。遠い日の歌とか夜汽車とか懐かしい。グリーングリーンは子供の頃は何も考えずに歌ってたけど、歌詞がとても悲しい歌で目から汁が出てくるよ! ちなみに In the Soup がアレンジしたグリーングリーンもとてもカッコイイ。

そして年の瀬といえば年賀状ブーム(ォィ)。今年は例年より早く今日完成。有馬記念とか帰省とか考えるとこれ以上後ろでは作れそうにないし。年賀状も作る人が減ったなーという実感はしてるけど、普段はなかなか会えない人に元気でやってます的な信号を送ることにもなるし、普段から会っている人にも年に一度の新春ネタ見せ(!)的なこともできるし、年賀状が来なくなったらウサギのように寂しさで死んでしまうかもしれない!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-12-24 00:44)

9は年賀状出さないから、ちょっとフライングかもしれないけど、今年もよろしく!

_ R1 (2009-12-24 23:53)

フライングしすぎです (>_<)


トップ «前の日記(2009-12-20) 最新 次の日記(2009-12-24)» 編集