トップ «前の日記(2009-12-05) 最新 次の日記(2009-12-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-12-06 [長年日記]

_ 行列の話をしよう

渋谷で職場の同期と食事に行くことに。東京トンテキに行くことは事前に決めていたので行ってみたらもの凄い行列。9月に行ったときはこんなことなかったのに!! 何がなんやらわからぬまま、時間もそんなにないので東京トンテキの下のフロアにある串揚げ屋さんで一杯。ここはここで美味かったですよ。

で、家に帰ってきて調べてみると、どうやら「行列のできる法律相談所」でお店が取り上げられたみたいで。トンテキを巡る訴訟沙汰でも扱ったのかと思いきや、B級グルメとして紹介されてたみたいだ。法律とトンテキ、法律とB級グルメが頭の中で全然リンクしねー。今のテレビってそんなもんなのか〜!わけがわからん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2009-12-07 11:14)

行列のできる法律相談所は最近法律をあつかってるんですかね?見てないけど。<br><br>法律諦めて、行列のできる○○相談所とかにすれば、マッチングしそうですよね。

_ R1 (2009-12-07 22:28)

なるほど。行列のできるBグル相談所ですね!


トップ «前の日記(2009-12-05) 最新 次の日記(2009-12-12)» 編集