トップ «前の日記(2009-10-22) 最新 次の日記(2009-10-27)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-10-26 [長年日記]

_ 漫画の秋の話をしよう

読書の秋ならぬ漫画の秋。映画を見終わってから一気読みしたくなったので、去年のジョジョみたく買い集めています。仕事帰りに何店かブックオフをハシゴしてみたりもしたけど、カイジは歯抜けになっていてなかなか(チョキのように)一気に買い集めれないッ。。。古本屋とか使わないからよくわかんないんだけど、それだけ需要があるってことなんだろうかね。

それでもなんとか一週間ちょいで賭博黙示録が揃いそう。βさんに借りた火の鳥もまだ読み終えてないのでそっちも読み進めないといけないんだけどNE!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2009-10-27 01:33)

最近のお勧めは「とめはねっ!」です

_ R1 (2009-10-27 23:26)

書道漫画ですか! 雑誌自体はそんなに読まないんで初耳でした(完結してから一気読みする派)がチェックしてみます!

_ hsu (2009-10-28 23:40)

へうげものを読破せよと何度言わせるのか?

_ R1 (2009-10-30 23:18)

そういえばそんな気がしてきた!! > hsu


トップ «前の日記(2009-10-22) 最新 次の日記(2009-10-27)» 編集