トップ «前の日記(2009-09-23) 最新 次の日記(2009-09-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-09-27 [長年日記]

_ 蓄積の話をしよう

たけとんぼさんが愛知に転勤されるっちゅうことで、昨日はいつもの某サークルメンバーで壮行会@津田沼を開催。壮行会の開始まで京都から遙々やって来たロン太さんを含めて麻雀、3時間で3回小牌(うち1回は未遂)をやらかすという集中力のなさに自分でもビックリ!

壮行会はジンギスカン。焼き肉屋のコースメニューって量が微妙なんじゃないか、と注文前はいつも不安になるんだけど、昨日のお店は肉の量に圧倒されました。たけとんぼさん愛知でもがんばってくださいー

そいでもって、シルバーウェークからの遊び疲れが一気にきた感じで、今日は一日ボーッとしとりました。上半期末だから雑用が多そうで行く前からちょっとメゲそうだ > 今週

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-09-29 15:27)

おつかれさまですたー。また飲みまっしょい。打ちましょーい。おにぎりワショーイヽ(´ー`)ノ

_ R1 (2009-09-30 00:35)

お疲れさまでしたー。夜の部は速攻で寝落ちしてしまい、使い物にならなくてすみません!!


トップ «前の日記(2009-09-23) 最新 次の日記(2009-09-28)» 編集