トップ «前の日記(2009-07-22) 最新 次の日記(2009-07-25)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-07-24 [長年日記]

_ 番宣の話をしよう

日曜AM7:30の番組にうちの職場が映るかも。R1さんも背景デビューなるか?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ R1 (2009-07-26 13:55)

後ろ姿が一瞬映ったw 地上デジタルデビューw<br>自分の隣に置いてあった書類の束(滞貨の象徴?)が大写しにされていた。。。

_ ro (2009-07-31 01:22)

たまたま見てたよー!<br>俺もR1さんを探してました!<br>後姿って、すごい奥の方?それとも手前?<br>仕事内容を聞いて、大変そうな仕事だっておもたよ。

_ R1 (2009-07-31 23:45)

おおー、ありがとうございます!<br>どっちかというと奥の方でしたね。みんな黙々と仕事をしている点がPRポイントですw


トップ «前の日記(2009-07-22) 最新 次の日記(2009-07-25)» 編集