トップ «前の日記(2009-06-15) 最新 次の日記(2009-06-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-06-17 [長年日記]

_ 土砂降りの話をしよう

雨が降れば土砂降り、って感じの梅雨はこれまでの人生でそうそうない気がするな。熱帯化がすすんでるっちゅうことかいなぁ。駅から家まで雷雨の中を歩くのは勘弁っすよ、仕事がはかどった一日だったとしてもスーツが濡れるだけでテンションだだ下がり!!

↑の話とは全然脈絡がないけど、これから一ヶ月ぐらいは仕事も私事もバタバタしそうだ。忙しいというよりも慌ただしいという感じで、いい意味の慌ただしさ。ただ、いろんな物事を並列に進めているので、メールの返信とかをすっぽかされていると感じた方はジャンジャンつついてください(汗

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ronta (2009-06-18 18:25)

さっそくつつかせていただきました。<br>すいませんでしたー!

_ R1 (2009-06-18 23:21)

いえいえいえ!ボーリングと酒に飲まれてしまった自分が悪いのです。すいませんでしたー(てへっ)


トップ «前の日記(2009-06-15) 最新 次の日記(2009-06-18)» 編集