トップ «前の日記(2009-03-16) 最新 次の日記(2009-03-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-03-20 [長年日記]

_ 筋肉痛の話をしよう

何も運動していないのに、体から筋肉痛的な痛みが。。。寝相が相当おかしかったのだろうか。こ、これはもしやスタンド攻撃!?

↑花粉で頭がおかしくなったとでも思ってください。暖かくなってきたけど花粉減らねぇぇ!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ FR (2009-03-21 12:22)

すいませんスタンド攻撃しました^^;<br>酒飲むと無意識に凄いでかい声出してたり体激しく動かしたりしてることあるかもねw

_ Ga-Y (2009-03-22 00:16)

きっとインフルエンザだ〜〜

_ R1 (2009-03-23 21:56)

> FR<br>確かに You ならスタンド使いだと言われても納得がいきます\(^o^)/<br><br>> Ga-Y<br>そこまで重くなかった!てか、その翌日から二日連続で酒を飲んだ(爆)


トップ «前の日記(2009-03-16) 最新 次の日記(2009-03-23)» 編集