トップ «前の日記(2009-02-14) 最新 次の日記(2009-02-16)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-02-15 [長年日記]

_ 下調べの話をしよう

金・土と連チャンで飲んでしまった!(←とは言ってみたものの、嬉しい) 酒の量は明らかに土曜のほうが多かった気がするが、二日酔い具合は金曜(つまり土曜日の朝)のほうがキツかったな。。。シチュエーションの差かこれは!

そんな週末を振り返るのもほどほどに、明日は従弟が大学受験のために東京にやって来るので、新宿でご飯が食べれるところを詮索中・・・お酒を飲まないところがポイント。てか、そんな観点で探したことがNEEEE!

ちなみに、自分が大学受験をしたのも10年前のちょうど今頃か。一緒に受験をしに来た同級生と前日入りして、新宿の地下街でさぼてんのとんかつを食べたことは今でも覚えていたりする。東京価格だな〜、と物価の違いを噛みしめながら(笑)。


トップ «前の日記(2009-02-14) 最新 次の日記(2009-02-16)» 編集