トップ «前の日記(2009-01-12) 最新 次の日記(2009-01-19)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2009-01-17 [長年日記]

_ 二日酔いの話をしよう

起き抜けからひどい二日酔い。今日はR1さん、使いものになりません。

生中2杯→米焼酎ロック2杯→赤ワインと飲んだことは覚えていて、チャンポンだけどもそんなに量を飲んだという認識でもなかったんだけどなぁ。お疲れ気味で酔いも早く回ったということか。。。

_ YouTubeの話をしよう

PS3やWii経由でYouTubeが見られるようになったらしいので試してみた。重たすぎるー!!!! ベータ版だからか、PS3内蔵ブラウザが非力なのか。

同じ部屋にTVとPCがない & [大勢で|大画面で]動画を見たい、というニーズが発生したときに役立つものかなぁ、にしてはもっさりしすぎだ。Wii で誰か試してみて!

某動画を再生中(実は10000アクセス超え!)

_ 大宮の話をしよう

中学時代のサッカー部の恩師が大宮アルディージャのヘッドコーチに就任していた。J's Goal でいろんなチームの新体制会見を見ていたら見覚えのある名前が出てきたのでビックリした。これはもう、大宮vs.名古屋を見に行くしかない!(去年も行ったけど)でも、名古屋側スタンドにいたらまずこっち側には来なそうだしな・・・メインスタンド・・・

そもそもこっちの顔、覚えててくれるといいんだけど。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ (2009-01-17 17:09)

また飲みまっしょい

_ R1 (2009-01-17 22:48)

飲みますよー!!!!

_ やま (2009-01-18 20:15)

私も飲みたいです。R1さんをメッロメロに(アルコールで)したいです。

_ R1 (2009-01-18 22:58)

アルコールでメロメロは危険!!ですが新橋でも五反田でもいいので飲みたいですー!

_ たけとんぼ (2009-01-18 23:01)

またうおきんいきまっしょい。

_ R1 (2009-01-19 22:57)

よろこんで!! 酒の陣も行きませんかー!


トップ «前の日記(2009-01-12) 最新 次の日記(2009-01-19)» 編集