トップ «前の日記(2008-11-16) 最新 次の日記(2008-11-20)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-11-18 [長年日記]

_ 消灯の話をしよう

昨日はそこそこ残業して、帰宅途中に大戸屋で夕食を食べて帰ろうと思っていたのだけど、店の前に着いた途端に看板の消灯を目の当たりにしてしまうorz これからご飯食べるぞ〜と意気揚々と向かっていただけに、来店を拒否られているのかー!という若干ネガティブな気分になりかねないっ。まぁ、閉店時間に店を閉じるのは、お店側にしたら当たり前っちゃ当たり前の話なんだけど。

んで、先ほど昨日のリベンジを無事果たしてきました(ォィ)。寒暖の差のせいか、週の頭から体調があまりよいとはいえないが、そこそこバランスが取れた食事をとって忘年会に向けて体調を整えていきたい!


トップ «前の日記(2008-11-16) 最新 次の日記(2008-11-20)» 編集