トップ «前の日記(2008-11-03) 最新 次の日記(2008-11-08)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-11-05 [長年日記]

_ ネーミングライツの話をしよう

アメリカ大統領選のニュースで、もの凄い人が集まっている映像を見ると、どうしても fanatic という英単語を思い浮かべてしまう。

そんなことより、広島カープの新球場の名前に卒倒しそうなR1さん。申請するほうも申請するほうだが、通すほうも通すほうだ。ハイセンスすぎるっ。略してズムスタなのかマツスタなのか・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2008-11-05 22:52)

他の競合した球場名がなんだったのか気になる…<br>No.1がずーんずーんじゃぁ。広島市民もずんずん叫ぶんだろうか。

_ R1 (2008-11-07 21:32)

地元のスーパーも立候補したらしいですがMAZDA帝国には勝てずでしょうかね。球場ではあのCMがBGMがわりに永遠に流れていそう・・・


トップ «前の日記(2008-11-03) 最新 次の日記(2008-11-08)» 編集