トップ «前の日記(2008-09-25) 最新 次の日記(2008-09-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-09-27 [長年日記]

_ 時報の話をしよう

ニコニコ動画の時報が小沢一郎だった。支持者であろうがなかろうが、午前0時にこれを流すのは精神的ブラクラとしか言いようがない!

_ 買い換えの話をしよう

使用後(ケーブルも心なしかスッキリ)使用前今週半ばから iMac が買いたくなる病にかかってしまい、冬のボーナスまで待ちきれずに購入。画面でかい!動作が軽快!

まぁ、今まで使っていた Mac mini も特に問題なく動いているので用途を考えて使い続けるか、売りさばいて iMac 代の足しにするか検討しないといけない。ヤフオクや Amazon で淡々と売りさばくよ! 昔は「いつか使うかも」と捨てられない人間だったから、その頃に比べたら考え方が少しサバサバした方向に変わったのかもしれないっ。


トップ «前の日記(2008-09-25) 最新 次の日記(2008-09-30)» 編集