トップ «前の日記(2008-08-01) 最新 次の日記(2008-08-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-08-03 [長年日記]

_ サイクリングの話をしよう


昨日は職場の野球大会を観に江戸川河川敷まで自転車でゴー! 江戸川の堤防までは水戸街道を進むわけだが、アスファルトの照り返しがキツイ・・・金町駅前のマクドで一休みしてから江戸川の堤防を疾走。信号ないのは体力的にも精神的にも楽だわー。

河川敷で野球を見た後は、葛飾の温泉でひとっぷろ浴びて、堀切のラーメン大でラーメンを食べて帰宅。その後、元バイト飲みの二次会で新宿の屯ちんに行ったので一日二ラーメンとなってしまった!運動した以上のカロリーを摂取している気がしないでもない。。。

それでも、運動→風呂→ビール(飲み会)のコンボは最強! 軽く日焼けもしたので夏らしさが出てきたッ


トップ «前の日記(2008-08-01) 最新 次の日記(2008-08-04)» 編集