トップ «前の日記(2008-06-08) 最新 次の日記(2008-06-12)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-06-10 [長年日記]

_ Google Earth の話をしよう

ニュー新橋ビル!Google Earth を久々に立ち上げてみたら3D建造物がやたら増えていてびっくり。大きな駅や霞が関は結構な充実ぷりだけど、錦糸町の駅ビルやうちの近くの高層ビルまでも3D化されていたのにはちょっと驚いた。シムシティでいうと$100のマス目がある時ポンとビルのグラフィックになるような気分だ。

ニュー新橋ビルまでも3Dになってみたのでキャプってみた。いつまでたってもニューなのは、ケンちゃんラーメン新発売と同じ理論なんだろうかっ。店のラインナップがアナーキーすぎるが、個人的にはゲーセンとかつやと洋服の青山ぐらいしか使ってない・・・あと、金券ショップがやたら多いけど、どこも共存共栄できているから不思議だ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ (2008-06-11 10:35)

そのうちR1も3DでGoogle Earthに出てくるかもね


トップ «前の日記(2008-06-08) 最新 次の日記(2008-06-12)» 編集