トップ «前の日記(2008-05-25) 最新 次の日記(2008-05-28)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-05-27 [長年日記]

_ ピクニックの話をしよう

昼飯は天気がよかったので(というか目指したお店がどこも行列だったので)、JT ビルの TULLY'S COFFEE でテイクアウトして外で食べる。男三人で(爆

天気の良さや人工的に作られた滝から溢れるマイナスイオン(!)に気を取られて、買ったカフェラテにさらにコーヒーフレッシュを投入するというポカをやらかしてしまった(味は変わらず)。 しかし、店員がテイクアウト用の紙袋に入れたわけでもないのに、なんでコーヒーフレッシュを持ってきてしまったんだ自分。

いやー、それにしても(爆)なんて久々に使ってみると新鮮だ。


トップ «前の日記(2008-05-25) 最新 次の日記(2008-05-28)» 編集