トップ «前の日記(2008-04-08) 最新 次の日記(2008-04-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-04-12 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

清水vs.名古屋戦をCATVで視聴。日本平では勝っているイメージが本当にないんだけど、今日は危なげなく勝利。グランパス師匠がアウェーにも関わらず参戦した効果に間違いないっ。そして、暫定首位キター!!!! 今日でリーグが終了すれば優勝だ!

↑それにしてもパルちゃんはJリーグ界のドアラの座を虎視眈々と狙っているなぁ。ユルさではグランパス師匠の圧勝だと思うけど、パルちゃんはドアラばりの機動力を持っていそうだ。

とりあえず、26日のヴェルディ(笑)戦@味スタは行こうと画策中。前日も当日夜も飲み会っぽいが・・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ R1 (2008-04-13 22:26)

鹿島が負けたから、土曜日までは首位だー!


トップ «前の日記(2008-04-08) 最新 次の日記(2008-04-17)» 編集