トップ «前の日記(2008-02-13) 最新 次の日記(2008-02-18)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2008-02-17 [長年日記]

_ 機種変更の話をしよう

錦糸町ヨドバシで携帯電話の機種変更。P902i → P705iμ 薄い、薄すぎるっ。と風が語りかけるぐらいの薄さ。常日頃携帯するものはなるべく軽くて薄いものを選びがちなんやけど、まさにその条件にマッチする代物。スーツの中でポキッと折れてしまわないかだけが今のところ心配だ。まぁ、同じような心配は iPod nano を買った時もしているわけだが・・・

神保町でスポーツ用品を買うというベタベタな購買活動の後は神田まで歩こうと思ったが、気がついたらテクテクと秋葉原を経由して浅草橋まで。総武線のガードに沿って歩いたけど、橋脚がアーチ状で、そのアーチの形に合わせてテナントが入っていたり、パッチワークのようにいたるところにある修復痕に歴史を感じたりしていました。都心だけど意外と静かだあの辺り(東京マラソンのせいか?)


トップ «前の日記(2008-02-13) 最新 次の日記(2008-02-18)» 編集