トップ «前の日記(2007-11-28) 最新 次の日記(2007-12-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-12-02 [長年日記]

_ サッカーの話をしよう

昨日は J1 千葉vs.名古屋を観にβ氏とフクダ電子アリーナへ。初めて行ったけどサッカー観るには素晴らしいスタジアムだっ。試合内容も今年観戦した中では一番のパフォーマンスだったと思う。この前行った浦和戦はよく守ったけど胃がキリキリするようなゲーム、この日は(特に後半は)終始攻めっぱなしで見ていて「もっとやれー!」という感じの楽しい試合でした。本田と金正友はやっぱナショナルチームの代表だわ!と思わせる足さばき。

来年は横浜FCがいないが東京VがJ1に戻ってくるから、関東での試合数は今年と同じか。味スタでなくて国立で名古屋戦をしてくださいっ>東京V

スタジアムへ向かう途中にガ○ダムが!いいコレオグラフィ試合終了後勝利〜

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kakky (2007-12-11 21:47)

うーむやられた。旨いもん食えましたか?

_ R1 (2007-12-17 00:32)

サマナラのカレーを食すことができましたー。ありがとうございました!<br>翌週、天皇杯で対戦した Honda FC の方が名古屋よりも千葉よりも強(以下自主規制


トップ «前の日記(2007-11-28) 最新 次の日記(2007-12-04)» 編集