トップ «前の日記(2007-11-11) 最新 次の日記(2007-11-21)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-11-16 [長年日記]

_ 晩秋の話をしよう

iPhoto'08 を購入したので昔の写真なんぞをゴリゴリと整理していたら一年前の京都旅行の写真が。もう1年たったのか、という感じ。そういや、去年の今頃も体調崩していたなぁ、というのを思い出すぐらい今週は体調が低空飛行。きちんと食べて寝てるはずなんだがなぁ。

結構、朝晩は冷えるようになってきたけど、紅葉狩り!といえるまでは関東平野は冷え切ってないな。いたるところの電飾を見るともう年末かーという気分にいやでもさせられちゃいますな。新橋駅前も青や白のLEDで電飾されていて驚いた。さらに駅前広場では Sound of Silence の演奏。きちんと2人でハモっているけどギターがマイナー調だから、この季節にある意味ぴったりというか、染み入りますわい。


トップ «前の日記(2007-11-11) 最新 次の日記(2007-11-21)» 編集