トップ «前の日記(2007-09-24) 最新 次の日記(2007-10-04)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-09-30 [長年日記]

_ 上半期末の話をしよう

木、金、土と飲み会。明日も飲み会。さすが上半期末といった感じなのかな。お陰でこのたわごとも今週平日の間は更新されませんでした(←言い訳)。財布の中身は軽くなった分は、体重に還元されているような気がするっ。いや、そもそも「ヘルシーな飲み会」というものはこの世の中に存在し得るのだろうか。昨日食べたもつ鍋+焼酎の組み合わせは飲み会の中ではヘルシー度がかなり高い気がするが・・・

仕事を始めてもう半年たったのかという気分やけど、ほとんどは研修期間。「半人前にもなれてないなー」と思う瞬間は多々あるが、今のうちはポジティブに成長の機会と捉えていけばいいかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ くんくん (2007-10-01 21:33)

自分は飲み会に行くときに、自分がぺーぺーであることを自覚します。<br>こんな5年目…いいのでしょうか。

_ R1 (2007-10-03 20:33)

飲み会ならイインダヨー(グリーンダヨ!)<br>若く見えるというのは、それはそれでいいことではないでしょうかっ!


トップ «前の日記(2007-09-24) 最新 次の日記(2007-10-04)» 編集