トップ «前の日記(2007-09-06) 最新 次の日記(2007-09-11)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-09-09 [長年日記]

_ ひと工夫の話をしよう

先日買った iPod nano ですが、iPod mini 購入時についてたホルダーもなく、形状も変わったので家電量販店などでも専用ケースもまだ売っておらず、このまま持ち歩いて使うには何かと不安な状況でした。しかし、今日、その解決法を発見!!!!

使用前夏の思ひ出使用後

サマソニでもらったネックストラップ(名刺サイズ)にピッタリ収納できたのでした。思いつきで試してみて、物事がうまくいくと(これしきのことでも)とても悦に入ることができますなぁ。

ちょっとヒモが太いけど、これは他のネックストラップのヒモと交換すればいいから、当面これでしのげそう。サイクリング用にアームバンドは欲しいところやけど・・・


トップ «前の日記(2007-09-06) 最新 次の日記(2007-09-11)» 編集