トップ «前の日記(2007-08-25) 最新 次の日記(2007-08-30)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-08-26 [長年日記]

_ にくまきの話をしよう

水曜日から始まる研修に向けて日中は家で予習(試験があるから今から準備しておかないといけない・・・)。ウチくる?で高田馬場を紹介していたので見入ってしまったり、Tour de France 総集編を見たりとダラダラな感じですが、暑いので予習だけには集中力が続かんのですわ。

夕食ぐらいは浅草で食べようと、家を出たら室内より外のほうが涼しい・・・我がアパートの保温性能の高さには目から汗が出てくる思いだ! 浅草松屋で九州・沖縄物産展をやっていたので潜入。以前のR1さん物産展潜入スポットであった池袋東武と比べるとやっぱ規模がな〜、と思いつつ宮崎名物らしいにくまきを買い食い。B級グルメとしては申し分ない逸品。調べたら新橋にもお店があることが判明したのでこれで帰りにいくらでも買い食いできる!


トップ «前の日記(2007-08-25) 最新 次の日記(2007-08-30)» 編集