トップ «前の日記(2007-08-19) 最新 次の日記(2007-08-25)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-08-23 [長年日記]

_ 鉄難の話をしよう

帰宅途中の出来事。虎ノ門駅に到着→信号故障で銀座線ストップ→新橋まで歩いて総武線(快速)乗るか→総武線(快速)は車両トラブルで大きく遅延→仕方ない、秋葉原まで出て総武線(各停)乗るか→秋葉原駅で総武線(各停)も車両トラブルで遅延・・・最後の黄色い電車はすぐにきたから良かったけど、行く先々でこんなに運行不順に出くわすとわっ、という一時間ちょいの出来事でした。

錦糸町で携帯電話の電池を交換して、ティーヌンで夕食。ついでにビールを頼んでしまうあたり、社会人的だわー

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ みずけん (2007-08-23 21:21)

いやいや、それは社会人的なのではなく、R1 さん的なのでは。

_ R1 (2007-08-25 07:34)

いやいや、学生時代は冷蔵庫にビールがあれば飲んでたけど、今は空っぽだったら買いに行って飲む、というレベルにあがった(?)ということですよ。

_ くんくん (2007-08-25 14:54)

ちょうど自分は銀座駅でストップ。すぐさま丸の内線に乗り換えるなんてことをしてました。<br><br>…2駅って近いなぁ(笑)

_ R1 (2007-08-26 22:24)

くんくん氏も被害に遭われてしまったのですね。虎ノ門は他の路線がないので乗り継ごうにも乗り継げないッ・・・<br><br>それでも、東京は駅間が短いからなんとか歩こうって気になりますし、実家に帰ったときには駅まで10分ちょい歩くことに何ら違和感がない人間になってしまいました。


トップ «前の日記(2007-08-19) 最新 次の日記(2007-08-25)» 編集