トップ «前の日記(2007-06-16) 最新 次の日記(2007-06-23)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-06-20 [長年日記]

_ 音楽の話をしよう

ここんとこ自分の無力さに悔しいことばかりやけど、本当に毎日勉強さしてもらっている感じです。学生のころの自分のマイペースっぷりが恥ずかしくなるぐらい。まぁ、研修期間だから当たり前といえば当たり前なんだろうけど。

先月に引き続き、高校時代ぐらいの楽曲をレンタル。eastern youth の旅路ニ季節ガ燃エ落チルと Dragon Ash の Buzz Songs を TSUTAYA でレンタル。eastern youth は自分で持っていたはずなんやけど、今は行方不明。初回購入特典で貰った立てる自画像のポスター(アルバムのジャケットで使われている)はかなりお気に入りの一枚。Buzz Songs は Under age's song とか陽はまた昇り繰り返すとか、今聞いてもグッと来るね。ってことは昔と変わらない青臭さをまだまだ持っているっちゅうことですな→自分。Dragon Ash は初期の方が好きだな、やっぱ。


トップ «前の日記(2007-06-16) 最新 次の日記(2007-06-23)» 編集