トップ «前の日記(2007-04-25) 最新 次の日記(2007-05-02)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-04-30 [長年日記]

_ 三連休の話をしよう

GW前半戦は、これまでに溜まったレポートの処理を中心に構成。途中、9さんたちと飲んだり、買い物に行ったりもしたけど、基本はレポート。大学1年生のころをちょっと思い出した。なんとか峠は越えた感じがしてきたー!

カンブリア宮殿を視聴。ジュンク堂の話で、今後の自分の人生に活かせる部分はほとんどないわけだが、こうやって書棚を作っているのか〜!みたいな社会見学的な面白さ。大学時代はかなりジュンク堂のお世話になったけど、引っ越してからは、専門書を扱っているような書店が近隣にないので困ってシマウマ状態なんですわ。


トップ «前の日記(2007-04-25) 最新 次の日記(2007-05-02)» 編集