トップ «前の日記(2007-04-14) 最新 次の日記(2007-04-17)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-04-15 [長年日記]

_ 週末の話をしよう

土曜日は職場の野球大会を観に再び多摩川河川敷に。今回は自転車で行ってみる。事前調査で片道25キロぐらいだったので大丈夫かな〜、と軽く見積もっていたものの、後半はやっぱきつかった。往路はまだよかったけど、復路は品川を超えた辺りからペダルを踏む力がだんだん弱くなってきて、家までたどり着いたときには足に力入れておかないとへたりこんでしまうぐらい足にキていました。日本橋とか銀座、芝公園・日比谷公園を風景に疾走できたのは楽しかったのでまぁよしとするか。

今日は筋肉痛をおして(?)皐月賞を観に中山競馬場へ。馬券では負けたけどカッチーの15年ぶり勝利を見届けることができたのでそれはそれでよしとするしか。超万馬券だったけど場内もカッチーが勝ってよかったねー、的な雰囲気やし。その後は一緒に観に行った 1be 氏と青砥でジンギスカン。昨日の有酸素運動分を早くも逆リカバリー(涙)。

地元で震度5クラスの地震があったようで、一週間ぐらい余震の可能性もあるとのこと。地震は急にやってくるから、こういうことを言われると心配することしかできない。怪我だけはしないように、お気をつけください。

花壇モチ


トップ «前の日記(2007-04-14) 最新 次の日記(2007-04-17)» 編集