トップ «前の日記(2007-02-15) 最新 次の日記(2007-02-19)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2007-02-18 [長年日記]

_ 競馬の話をしよう

今年初の競馬観戦、フェブラリーSに行ってきました。正午前に着いたときは雨がしとしと降っていておまけに寒い。テンションあげづらいなー、と思っていたらあれよあれよと晴れて気温も急上昇。この調子で馬券も急上昇(?)といきたっかたけど・・・今日はトータルで見ると負け!メインレースは当てたけど薄く買っていたので取り損。一緒に観戦したけんしぶは今日が初競馬だったわけだが、ビギナーズラックというものを垣間見てしまった・・・恐るべしっ。

気温の変化に体がついていかなかったせいか、家に帰ってきてから微妙に頭がボーっとしてる。これぞ本当の競馬熱。


トップ «前の日記(2007-02-15) 最新 次の日記(2007-02-19)» 編集