トップ «前の日記(2006-11-16) 最新 次の日記(2006-11-22)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-11-21 [長年日記]

_ 日常復帰の話をしよう

アルバイト→(夜間移動)→京都観光→京都競馬場→京都観光→(半日移動)→後輩の中間発表、という流れで現在に至っています。旅行の話は明日にでも書くかな、という感じでバタバタと積もり積もったあることないことをこなしてます。うわ、日付22日なってるよー(涙)

ここ最近は頭の中で POLYSICS がヘビーローテーション中です。早くアルバム出ないだろうかなぁ〜

竜安寺伏見稲荷京都競馬場

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ YO-hey (2006-11-22 18:25)

おいお〜い!京都来たなら遊びに来てくれよ〜!

_ R1 (2006-11-22 21:48)

はっはっは、YO-Hey 家の近くも車で通ったさ

_ U−ki (2006-11-23 00:12)

おいおいお〜い!京都来たなら3人で遊びましょうよ〜☆

_ R1 (2006-11-23 11:44)

はっはっは。今回はこっちが団体さんやったし、お忍びで行くときには連絡するよ。


トップ «前の日記(2006-11-16) 最新 次の日記(2006-11-22)» 編集