トップ «前の日記(2006-10-10) 最新 次の日記(2006-10-15)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-10-14 [長年日記]

_ 予約の話をしよう

日本シリーズのチケット抽選販売にエントリー完了!!午前中からインターネットと電話を駆使するもぜんぜんつながらず。午後からはインターネット一本に絞って粘り強くアクセスっ(またの名をDOS攻撃)、なんとか繋がって予約までこぎつけましたとさ。

競争率は高いだろうけど、当たるとええなぁ・・・チケットの予約でこんなにがんばったのは久しぶりだ。6月のW杯パブリックビューイングはあっさり取れてしまったし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ R1 (2006-10-17 00:13)

だめじゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

_ くんくん (2006-10-17 21:12)

残念!!!<br>実況中継していただこうと思ってたのにぃ


トップ «前の日記(2006-10-10) 最新 次の日記(2006-10-15)» 編集