トップ «前の日記(2006-08-07) 最新 次の日記(2006-08-13)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-08-11 [長年日記]

_ 先週の話をしよう

ようやく先週末の話。久々に塾講アルバイト時代の面子と再会し、夕方から朝まで(まさに半日!)遊んでおりました。3年ぶりの再会だったりするんですなぁこれが。

まずは池袋東武のビアガーデンに潜入。ジンギスカンが食べれるから選んだわけですが、好天に恵まれてビールもジンギスカンも3割り増しぐらいでうまうまでした。ビアガーデン最高だ〜! ひとしきり食べて太陽が沈んだ頃、音楽とともに謎のダンサーと歌手が登場して、謎のショータイムが始まり・・・不思議な選曲におののきつつも盛り上がったのでした。ジンギスカン後はバッティングセンターで腹ごなしの運動(?)してから、次に向かうは居酒屋。なぜかハウルの動く城がスクリーンで流されていた・・・ここでもビール摂取。三次会は終電までカラオケ。「名古屋はええよ!やっとかめ」が入っていたので思わず歌ってしまった。

終電も過ぎ去り四次会はロサ会館でボウリング。ガンガンビールを飲んいでたツケがだんだん出てきて頭が痛くなってくる。途中でウコンの力を奢ってもらい(これ、本当に次の日に残らないね、凄い!)最後は始発までファミレスで本当にどうしようもない話。ファミレスで午前3時に増水を食べるのはどうなんだろうと思いながらも食べたら頭痛も少し取れた。

そして午前五時過ぎに解散・・・まさに飲めや歌えやの大騒ぎという言葉がピタリと当てはまるお祭りでした。最近笑っていなかったわけでは全然ないけど、それでもこんなに笑いすぎたのは久しぶりだと感じた一日。またやりたいですなぁー


トップ «前の日記(2006-08-07) 最新 次の日記(2006-08-13)» 編集