トップ «前の日記(2006-06-11) 最新 次の日記(2006-06-14)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-06-13 [長年日記]

_ 靴の話をしよう

昨日は141さんと共に日本戦のパブリック・ビューイングに参加。試合前からの異様な盛り上がりには驚きました。行ったことないけど、フィルムコンサートってこんなのなのかも。試合は記憶に残ってしまいそうな悲しい負け方をしてしまったが、これもサッカーか。まぁ、負けてしまったのでいろんなデータを引っ張りだしてきて、いろいろ言われて当たり前かもしれないが、万が一あのまま勝ってたら決定力不足だとかジーコの采配とか何も言われないだろうなぁ(小野のあの時間帯での投入が謎すぎるっつ)。まぁ、下を向くのはまだまだまだまだ早いのでクロアチア戦もがんばってほしいもんです。

今日は東大での講演会に参加。で、行く途中に池袋で靴を修理。仕事用に使っている靴なんだけど、いつの間にか爪先辺りから底がめくれてきてしまい雨水が浸水してきて何かと気持ち悪い状況に。これでは梅雨時はつらいなと思ってたまらず修理に出した次第です。てか、雨が浸水するまで気づかない自分も自分だ・・・二足ぐらい用意しておくもんですな.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mkm (2006-06-14 02:16)

僕も、どうもスニーカーに雨が染み込んでくるなぁと思ってふと足下をみたら、<br><br> 靴 の 横 か ら 靴 下 が 見 え て い ま し た 。

_ R1 (2006-06-18 00:22)

あるある! 自分も黒いスニーカーが破れて白い靴下が見えてしまったことがあり、なんともいえない悲しい気分になったことがあります。


トップ «前の日記(2006-06-11) 最新 次の日記(2006-06-14)» 編集