トップ «前の日記(2006-04-27) 最新 次の日記(2006-05-03)» 編集

たわごと

ブログじゃないよ、たわごとだよ

2006-04-29 [長年日記]

_ 休日の話をしよう

なんか久々に休める日のような気がしたので、休むことにした。Mac に移行した関係でファイルサーバを立てたくなったのでその作業をしたり、池袋をぶらついたり。天気はどんよりしているが、寒くも熱くもないので散歩にはちょうどいい。

東武百貨店で「初夏の」大北海道展をやっていたのでそちらにも潜入。春夏秋冬だけだと思っていたので、ネーミングに意表をつかれたっ。この勢いで、毎月大北海道展をやっていただきたい。とりあえず来月は梅雨の大北海道展とか・・・

出ているものは毎回そんなに代わり映えしないんだけど、広告とかが目につくととにかく足を運んでしまう北海道展なわけだが、今回は去年の北海道旅行の時に行ったラーメン五丈原が出店しているようなので、平日の微妙な時間をうまくついて食べに行きたいもんです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ゆめまま (2006-04-30 08:50)

きちゃったあ〜休日かあ〜あたしの休日はあってないようなもんだからねえ〜北海道展大好きだよ〜<br>なんか限定のプリンとか売ってたけど買えなかった( p_q)エ-ン

_ R1 (2006-05-01 20:58)

ようこそ〜。たしかに、育児は休みなく続くもんですな、がんばってくだせぇ〜<br><br>プリンやスイートポテトはどの北海道展行っても定番かつ人気あるね。しかも毎回店が変わるから、一体いくつ名店があるんだっ!と思ってしまう・・・


トップ «前の日記(2006-04-27) 最新 次の日記(2006-05-03)» 編集